2015年7月7日火曜日

金工スプーン制作ワークショップ(その3 完成編)

一通り金鎚で叩く作業が終ったら、いよいよ仕上げ作業です。
金ヤスリや紙ヤスリで縁を整えたり磨いたりします。



研磨剤で手がまっ黒ですね笑 でもその分スプーンは輝いています!



完成作品をご紹介します。

(全員分ではありません)






初めてとは思えない素晴らしい出来です。
普段、デッサンや構成の勉強をしているだけあって、
バランスやフォルムにこだわりを感じます。

われわれ工芸スタッフも企画した甲斐がありました。

今回試験期間で参加できなかった高校生の皆さん、
また開催しますのでお楽しみに〜!

こちらでも告知しますのでチェックして下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿