2022年7月5日火曜日

オープンデッサンコンクール 結果です!

 先日

オープンデッサンコンクールが

行われました。

学内、学外合わせて

80名以上の参加がありました。

夏季講習会前のこのタイミングに

大人数の中での自分の実力を知っておくのは

とても有意義だと思います。


早速、結果発表です。

今回の最優秀賞

1位の作品です!!

逆光の調子のキレイさ
見上げのパース感
繊細な表情や布のニュアンス
黒を潰すことなく
パジャントの特徴を
的確な仕事で描き上げています。


2位
像の大きな明暗がゆったりと
捉えられていて
遠目の印象がとても自然な作品です。
身体正面は
いろいろと気を遣う位置ですが
ここまで全体感が捉えられるのは
かなりの実力です。


3位
同じく身体正面の位置です。
石膏像に真摯に向かい合い
観察の行き届いた
好感の持てる作品です。


講評の様子

上位作品の講評です。
良いところ
気になるところ
それぞれ解説していきます。


講評後に
上位3名の表彰式がありました。

入賞おめでとうございます!!


今回のコンクールを踏まえて
夏の講習会に
上手く繋げていってください!



すいどーばた工芸科の夏季講習会は
こちら






















0 件のコメント:

コメントを投稿