2020年1月30日木曜日


  東京藝術大学 卒業・修了作品展

   始まっています!!  

会場は
 大学院 : 大学美術館・大学構内

学部 : 東京都美術館・大学構内


学部生は4年間
大学院生は2年間の集大成です。

すいどーばた工芸出身者の中から
何点か紹介します。


染織専攻
 
  
羊毛を紡いで織り上げた
色彩豊かな作品です。
時間と手間のかかる作業ですが
制作がとても楽しく
作業が大変と思った事はないようです。
秋のイメージなので
足元に布で作られた落葉が
表現されています。
作者本人と作品
4年間頑張りました!



陶芸専攻

3種類の型から派生した
無数の形態が並べられています。
同じ型から作られたからこそ
その個性の差異が際立ちます。
作品をみるひとに
この中から好みの形を
ピックアップして欲しい
とのこと。
作者と作品
これからも良い作品期待します!


他にも秀作、力作が多数あり
今年も
見応えのある展示でした。
芸大を志望している人はもちろん
大学生、社会人の方も
是非
会場に足を運んで実物を見て感じて下さい!

2/2[sun]まで!
最終日は入場が12:00までなのでご注意下さい!

芸大卒展公式サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿