2021年4月7日水曜日

芸大合格者による一次試験再現デモンストレーション

 


昨年から行われている

今年度芸大合格者による一次再現デモンストレーションです。


今年は合格者15名の中から5名に

入試と同じ位置でデモンストレーションしてもらいました。


現役合格者〜4浪生までと

経験値の幅の広いラインナップです。

さすが合格者

どのデッサンもレベルが高いです。


今年度からすいどーばた講師になるTさんの制作過程を見てみましょう。









形どり→ベースの調子→描きこみ→仕上げの調整

これらの流れがとても分かりやすい理想的なデッサンとなっています。
しなやかな調子使いと無理のない描き込みで
アリアスのやわらかい印象を
美しく表現しています。
光の状況等は試験の時とは違いますが
実際の入試でも
高得点だったのではないかと思われます。



制作後の合格者を交えての座談会

試験当日のこと
浪人時の苦労話
受験の心構え
・・・・
ためになる話がたくさん聴けました。
デモストの皆さんありがとうございました!


受験生の皆さん
先輩の作品や話を役立てて
来春の芸大合格を目指して頑張りましょう!!!




すいどーばた工芸科ではスタッフ一同全力で
受験生の皆さんをバックアップしていきます!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿